dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情を持つにはどうしたらいいか?

A 回答 (3件)

先ず自分を大事にして、それと同じように他人にも接する

    • good
    • 0

それが人であれ何であれ


相手の嫌がることは絶対にしないことだね。
    • good
    • 1

人によりますが、滝行とか、ダイエットを兼ね断食道場、


座禅、などでしょうが、精神修養で検索です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A