dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当時の恋愛を思い出すと
すごく戻りたいと思ってしまう。
あの時は確かに苦しくて辛かったのに
それでも過去の自分の選択に
後悔する日々。
戻れないと分かっているからこそ
戻りたいと願ってしまうのかな。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

それは、今あなたが満たされてないから。


付き合ってる人いないの?
    • good
    • 0

嫌だった事や辛かった事を忘れてるのですよ。


精神科医も言っていました。
人間は嫌な事や辛い事を忘れる本能がある、と。
もちろん全部記憶から抜け落ちるわけではありませんが現実の痛さは忘れるんですね。
かくして思い出は美しいのです。
    • good
    • 0

うん、そうだと思う。

    • good
    • 0

恋愛では無く依存や執着だからだと思います。



女性は相手を愛したり、理解したり、支えたりでは無く依存や執着する人が居て、自分の理想や妄想、良い場面だけを押し付ける人が居て、それは恋愛とは呼べないのです。

彼も貴女もその関係でお互いが幸せでしたか?

以前では無く別れる直前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A