電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二女子です。私には恋愛経験がこれまでに一回もない目も合わせられないような男の子に恋をしています。私がそもそもグイグイ系の女子なので我慢ならずインスタを直接ゲットしてお昼に二人で話したいといい、2回ほどお話しました。dm上だととても冷たいのですが直接会うと顔が赤くなったり感情が伝わってきてとても可愛かったです。2回目でLINEをゲットすることができて順調だと自分では感じているのですが、こういう本当にシャイな男子は嫌々私と話しているという事もあるのでしょうか?ふと相手はもしかしたら優しいから面倒くさくても付き合ってくれているのではと思ってしまいました。後は、こういう男の子はLINEなどのSNSでは脈アリか確かめることは無理ですか??未読無視や既読無視をされるのでよく分からないです( i ᴗ i )優しい皆様ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

そういう純情な男子まだいるんですね!

もうそうなったら押せ押せですよ。
3回目に会ったら貴女から彼の手を握り
『私と付き合って!』
猛烈にアピールしたらどうですか?
女性にそこまで女性に好きになられたら
光栄だな~羨ましいな~青春のいちページ!
お勉強に逃げられないようにほどほどに・・
    • 0

こんなものに決まりなどありません

ケースバイケース
ここの質問者に答えられるような事ではありません
質問者さんも、その彼氏も、どんな人間なのか全くわからないのですから、それで色々答える人がいたらその人は嘘ニュース発信者
    • 0