dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【男女差について質問】

19歳女です。

女性と男性では性に関する考え方や感じ方に相違があると考えます。

私は彼とキスやハグ、頭を撫でられるなどの接触ですごく満たされるし幸せを感じます。

しかし彼はそれだけでは物足りず、性行為までしたいという考えを持っています。

私は逆に性行為がそこまで好きではないのか、疲れるしストレスが溜まると思ってしまいます。

接触はしたいしイチャイチャしたいのですが、性行為まではあまりしたいと思えません。相手に我慢させたくはないのですが…。「キスやハグはしたいけどその先は嫌」というのは男性にとって不満を感じるものでしょうか?

ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 私が性行為が苦手である理由に、自分の体やテクニックに自信が無いというのも大きいです。こうしてほしい、と言われても上手くできず自分の体にコンプレックスがあるので見られるのも嫌なんです…

      補足日時:2024/06/25 20:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

男の性欲は、女性のそれの


10~20倍にもなります。

だから、当然、違って来ます。

男は、溜まるので、出す必要が
あります。

この点でも違いが出ます。
    • good
    • 1

男は凸で女は凹なのです,凸を凹に入れたい。


それが男なのです。
    • good
    • 1

ただ単に彼が上手くないって事

    • good
    • 1

正直、不満は持ちますね。


なので、セフレを作ることや風俗に行くことを許すとか、どこかで性欲のはけ口を作ってやらないと離れていくと思います。

どちらかというと性行為もしたいという女性の方が多いので、男としてはそういう女性に乗り換えた方が早いというのもありますし、今のままでいくつもりならある程度の覚悟はしておく必要はありますよ。
    • good
    • 1

No2です。



お礼読みました。

>補足まで読んでくださってありがとうございます。
そうですよね。無理にすることはないですよね。ただ相手に我慢させるのも嫌なんですよね…。その結果呆れられたり突き放されるのが少し怖いと思ってしまいます。

性行為が、苦手だけど、相手に嫌われたくないから、仕方なしにするというのも、ちょっと、同じ女性としては、何だか悲しいですね。

世の中の女性全てが、SEXに対して、好きな訳でも無いです。
そして、いくら、経験を重ねても、苦手な人は、苦手なんですよ。

そして、妊娠するかもしれないとか、不安を抱えたまま、SEXしても、
全然楽しめないですし。
もしも、妊娠したら、大変なのは女性なので、19歳という貴女の人生経験で、相手を見極めるのは難しいでしょうし、
もしも、貴女が気が進まないのに、SEXばかり誘われるのなら、そういう関係は断った方が良いかもしれませんね。

相手が何歳か?分かりませんが、おそらく、彼はSEXしたいと言うことばかり、
頭に浮かんでいるのでは?若いから仕方が無いかもしれませんが、
貴女も断る勇気を持ってほしいですね。

結局は、貴女自身の問題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
断れる勇気、本当にその通りだと思います。嫌われたとしても自分のことをまずは大切にすべきですよね。自分の気の進まない時はなるべく断るようにします。
相手は1個上の20歳です。相手が経験豊富なタイプなので余計に自分に自信がなくなります…。
ちょっと元気になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/25 23:34

>満足できないとは違って〜


それは言葉のあやです。すみません。
要するに、自分が性行為をしたいと思えなかったり、楽しく、愛情を感じる行為を行えないのが問題だねと言うことです。
    • good
    • 1

まぁ蛇の生殺し状態。

男は中に入れて精子を出すのが仕事。それをさせずに自分だけ気持ちの良いことを散々させておいて逸物に行くぞ、やれるぞとその気にさせてさせないのは詐欺行為ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね…。

お礼日時:2024/06/25 23:30

続けて回答失礼します。


> 「キスやハグはしたいけどその先は嫌」というのは男性にとって不満を感じるものでしょうか?

結論から言うと、もし自分が彼女にそれを言うとかなーり傷つきます。自分が否定されたような気持ちになってしまいます。
ただ、だからといって、嫌と言ってはいけないわけではありません。他の回答にもありますが、不本意でするのは最悪レイプとも言えます。

具体的に彼氏さんとの性行為の中で何が嫌なのかとか、どこを改善して欲しいというのをしっかり話し合うべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続投ありがとうございます。
彼には既に「キスやハグだけで満たされる」「疲れてしまう」ということは伝えました。ただそれを伝えた時に彼が自分はその先までしたいと思っているという風に言われました。最後までじゃなくていいから途中まではいける?と言われ途中までしました。彼の行為のこれが嫌だ、と言うよりかは、すること自体が自分にとっては疲れるし気持ちのいいものだとは思えないんです。どう伝えたらわかって貰えますかね…。

お礼日時:2024/06/25 21:56

男女というよりは個人の問題です。


性行為を積極的にしたい女性もいれば、そうでない男性もいます。

それを踏まえた上でいうと、相性が悪い若しくは彼氏さんの行為が下手なのだと思われます。

もし彼氏さんが上手くて、性行為する相手を満足させられるのなら、普通はまたしたいと思えます。美味しいものを食べたらまた食べたいと思うのと一緒です。

性行為が好きではないというよりは、彼氏さんとの性行為で満足できないという表現の方が正しいかも知れません。
自分に自信がないとおっしゃいますが、それでもたくさんかわいいと言ってあげるのが男の役目だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね…。正直彼と以外したことがないので何とも言えないのですが、そうだとしたらちょっと罪悪感は減るかもしれないです。笑 ただ満足出来ないとはやっぱり少し違って、・恥ずかしい・面倒臭い・コンプレックスが不安という要素が絡み合って、楽しいと思えないんですよね…。

お礼日時:2024/06/25 21:51

男女差ではなく個人の考え方の違いだと…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそうですね…。

お礼日時:2024/06/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A