電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは自分にとっては脳内麻薬だって言えるぐらい好きな何かはありますか?

A 回答 (4件)

小説や漫画はそうだと思う。

もちろん、作品によって好みがあるからどんなものでもとは言えないが、ハマった時の没入感は、多少の食欲も睡魔も彼方にやれてしまう。
    • good
    • 1

酒ですね。


もっとも脳内麻薬そのものかもしれませんが…
    • good
    • 0

女好きです

    • good
    • 0

エロいこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A