dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「良い子だね」と言われるのと「悪い子だね」と言われるのどっちの方が嬉しいですか?

A 回答 (6件)

私は褒められて伸びるタイプですから


よい子だねと言われるほうが嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい子だね

お礼日時:2024/06/26 13:54

人の意見に左右されません



言う人って
何様?
って事ですね。
    • good
    • 0

どちらも嬉しくありません



他人の評価は気にしません

あー、貴方はそっちの好みなんだな。としか思わないです
    • good
    • 0

人は誰も少し悪い(ちょい悪)に魅力を感じるものです。


 
その昔、テレビドラマのワンシーンです。
女性が「あの人はみんなが『おとなしくていい人』っていうわよ」と言ったら、その彼氏が「いい人、だけど・・・ってなるだろ。俺は『あんたって悪い人ね』と言われたいね」というシーンが忘れられません。
 
「いい人ね」の裏側には「人畜無害のつまらない人」という意味が含まれています。
 
私は当然「悪い人」がいいです。
    • good
    • 0

いやらしい意味で「悪い子だね」って言われるのはアリだと思うけど、そういうつもりもないのに「悪い子だね」とか言われたくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い子だね

お礼日時:2024/06/26 14:06

悪い子って言われて喜ぶ人がいるんですか? 天邪鬼ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!