dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との喧嘩の仲直りに、市販とかのギフトとかは高いしそんなにお金持ちでは無いので、セブンイレブンの焼き菓子の詰め合わせとかでも大ですかね、、?

A 回答 (5件)

セブンに行くなら、二人の好きな飲み物を2本買って、仲直りのカンパーイ♫とか、可愛いかな。


焼き菓子セットはいらにゃいよ。
    • good
    • 0

現金の方が男は喜ぶよ

    • good
    • 0

ごめんなさいで互いにハグし会えば元通りです。

    • good
    • 0

そんなことはいちいちしないほうが良い


喧嘩両成敗
大概どっちもどっちだから
    • good
    • 1

喧嘩の仲直りにギフトというか贈り物は必要ないと思います。

一緒に食事に行くとかで十分ではないでしょうか?もし、贈り物をしたいのであれば彼氏の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを今までより少しレベルアップすれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!