dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとにむしが無理なひとです

A 回答 (9件)

こちらこそ、あなたにとっては、


虫が生死に関わるほどの問題なのですね。

私の想像力不足です。
地味に面白いこと言って笑わそうとか、余計なこと考えたのが仇となりました。

文章だけだと相手が見えないので、たまーにやらかすんでよね笑

殺虫スプレーは大抵の昆虫に効果があるので、問題ないです。ただ、隙間に辛うじて逃げる可能性があるので、

冷凍スプレー ▶︎ 殺虫スプレー
の順に使うと効果覿面です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

大丈夫だよ?私は虫が極端に怖いから自分でもなんでかわからないけど過剰にパニックになっちゃいます。でも
ゴキブリ用のスプレーがあったから遠くからかけたら動かなくなりました

お礼日時:2024/06/26 20:05

捕まえる


潰して殺す
ゴミ箱に捨てる

無理なら受け入れましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うけいれるって部屋にいるのを許容するていう意味でいってますか???

お礼日時:2024/06/26 20:52

写真付きの質問が見つけられません。



ごめんねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめんなさい。もしかたしたら虫のしゃしんは気持ち悪いからのないかもしれないです。

お礼日時:2024/06/26 20:02

ゴキですか?



結構しぶといので
様子を見て
足が動いていたら顔面にもう一度スプレー

ゴキは専用のスプレーが効きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。ゴキブリだったらほんとにやなんですけどもう一つ写真つけてしつもんしたのでみてもらえたりましすか?

お礼日時:2024/06/26 19:47

だまれ、、は酷くない?笑笑


大丈夫かな色々と。


ちゃんと回答すると、
下の方が言うように、そもそも入らないように対策をしたり、入ったら掃除機などで自らは触らず捕まえるか、

小さい飛ぶ系の虫には、蚊取り線香を焚いて‪☆になったところを捨てる手は有効です。

虫が入るのは仕方ないのです。この時期ですから。 検索したら色々と方法があると思いますよ。色々とね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい。でもひとがほんとに生死にかかわってるときにことばあそびはよくないともいます。
虫はゴキブリ用の、スプレーみたいので動かなくなりました。

お礼日時:2024/06/26 19:47

キンチョールで撃退する!


か、彼氏を呼び出す・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/26 19:48

むしできないのね。

勇気をだして掃除機で吸う
とか退治しないと眠れないと思いますよ。
    • good
    • 0

虫は無視





………m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だまれ

お礼日時:2024/06/26 19:31

退治します。


それぞれの虫にあったやり方で

自分からは
なかなか出ていってくれないので
やっつけるしかないです。

ゴキならブラックキャップを何個か置く。
玄関や窓に虫コナーズを吊るす。

キンチョールとか
ゴキジェットとかもあったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。緑色のすスプレーで動かなくなったんですけどまだうごくとおもいますか??

お礼日時:2024/06/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!