dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォルクスワーゲン乗ってる人はダサいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

車種にもよりますが、国産のコンパクトカーと同程度の品質の製品に高いお金を払うんですから、価値観ではダサい部分はありそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2024/06/27 21:01

乗ってる車でマウント取ろうとするヤツが一番ダサい。

    • good
    • 0

そういう風に定義する君の方がダサいと思うが・・・


しかもVWと言っても、GTIやRもあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言ったのではなく言った方がいるから、どうなのかと思って書いたのに、勝手に決めつけるのはダサいですよ?笑

お礼日時:2024/06/27 21:00

>乗ってる人はダサいですか?


チンタラ走って
カーボン吐いているならそう

水を得た魚のように
いつもいきいき全開走行推奨
    • good
    • 0

いろんな車種がありますが、でれも悪くないです。


個人的には今のBMWのデザインより好印象。

まあ、そもそも「あの自動車会社の車に乗っている人はダサい」とか「あの車種に乗っている人はダサい」と考える人は車好きの人(←昨今はずいぶんと少なくなった印象ですよね)の中の極一部の人でしょうし、そういう考えを持つ方がよほどダサいと思います。(^^;
    • good
    • 1

例えばゴルフⅡに乗っている人だとしたら最高にカッコいいですね。

    • good
    • 1

その人の好みによります。

    • good
    • 0

そもそも乗っている車のメーカーで人をダサいとかなんだと決めつける人間の方が終わってるんですよ


人を必死になって見下している時点で人生がうまく行っていない事確定なので
そういう事を言う人は上辺は相手をして貰えても本当は誰にも相手にされません
つまり メーカーでダサいとかそう言う事はないですし そういう人の言葉は気にしなくて良いですよ
相手にする価値はないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と言う人もダサいですか?

お礼日時:2024/06/27 21:00

クルマが、お分かりの人ですね。

ちなみに、理由は本物だから。ゴルフは永遠に、日本車の目標。
    • good
    • 0

全然ダサくないです。

裕福な人はBMW、アウディ、ベンツに乗りますね。若い女性や、ただドイツ車好きな人はワーゲンに乗りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!