電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おれみたいに、中学卒業以来15年間「友達と祭りに行く」を経験したことない程のぼっちってめずらしいですか?

A 回答 (4件)

いいえ。

普通です。結構います。
    • good
    • 0

中2で何かのイベントに行った記憶があります。


そのあとは結婚して子供が大きくなった30代半ばだったと思います。
『祭り』に限定したらもっと行ってないですね。
人ごみが嫌いなので。
    • good
    • 0

ガンプラ愛好家界隈ではぼっちは云わば勲章です。

「俺ほどのぼっちってどのくらいいる?」の回答画像2
    • good
    • 0

私もその頃お祭りには行きませんでした。

山とかサイクリングには行ったけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A