dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

大陰唇癌でしょうか?

数ヶ月前に大陰唇(クリトリス横の皮膚)に大きな固いしこりが出来ました。

触ると固くて痒みもあります。

体調が悪いととても直径1.5cmくらいになり体調がいいとほぼ無いに等しいくらいしこりがなくなります。

なので数ヶ月の間に同じところにしこりができたりできなかったりします。

大陰唇癌の腫瘍が出来たり消えたりを繰り返しますか?

癌ではないか怖いです…。

不規則な生活をしており
たまに陰部に小さなニキビができますが数日ですぐに消えます。

また過去にコンジローマにかかったことがあり完治しましたが最初すると言われていましたが腫瘍はコンジローマのような形ではなく顎に大きなニキビができたみたいに皮膚の下に大きなしこり(芯)が埋まっているような感覚です。

A 回答 (6件)

あぁ…仰るとおり、それは原因かもですね

やはり、1人エッチが多くなると頻繁に濡れ具合や下着の湿り具合から少し不衛生になってしまいます。
ストレスが原因でも1人エッチは大事と思うので、おりものシートを多様しトイレの度に変えるとか。少し清潔さを保てればそのような出来ものは出なくなるかと思います。
婦人科に行くと恐らく軟膏など頂ける思うのでやはり病院に行った方がいいですね
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました!

シコリ、つまりコブ、と解釈すれば良いと思います。

例えばですがペンだこが出来ます。これは、毎日毎日ペンを使っている人に指の特定の箇所に出来やすいです。

あなたの場合はオナニー猛者のようですので、クリちゃん付近にシコリ・コブができても何の不思議でもありません。ペンだこの変形クリダコでしょう。
    • 0

針さして膿みたいなのは出せるけど、それも病院でやったほうがいい。

袋ごととらないと結局またでてきます。
    • 0

やはり婦人科での診察が1番かと思います

また、季節的に暑くなるとムレやすく出来モノやオデキのようなのが発生しやすくなります。
人それぞれ、人によってはおりものの量や汗や色んな要因で下半身に汚物も発生しやすくなります。
あ、あと自分は男ですみませんm(__)m
元カノが一時期、似た現象でかなり悩んで色々と調べたもので…
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
オナニーが大好きでここ数ヶ月間ストレスからか休みの日はオナニーを1日4〜6回はやっていて多くやった時期はしこりが大きくなっていました…不衛生だったのかもしれません
それにしてもしこりは大きくなる時は大きくなり不安があります。

男性のアドバイス嬉しいです!
明日病院行ってきます

病院で診てもらえば解決すると思いますよ。

こんな所で相談していないで早めに受診を。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
不安で質問してしまいました。
病院予約したのですが聞いたら癌だと消えたり小さくなったりは絶対しないから癌ではないと言われました。

他の病気かもしれません。

おそらく粉瘤。

袋ごととらないとまたできるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

それは消えたり出来たりを繰り返しますか??