誕生日にもらった意外なもの

僕は、性器に小さなしこりみたいなものが見つかりました。

僕はまだ性体験もしていません。

これは病気なのでしょうか?

回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

両親にちょっとしこりがあるから行ってくると伝え、泌尿器科に行くことが一番安心です。


お医者さんも看護婦さんも毎日見ていますからぜんぜん心配ありません。
不安をはやく解決しましょう。
    • good
    • 1

実は僕も半年前ぐらいに、胸にしこりができました。



ちなみにそのしこりは、むずむずとかゆみがあったり、触ると痛かったりしました。

それでも、4ヶ月ぐらいしたら直りました。
    • good
    • 0

性器のどこらへんにしこりができているのでしょうか?

    • good
    • 0

一応医者に行った方がいいと思いますが、



たぶん思春期のホルモンバランスの乱れによる一時的なものだとおもいます。

(わたしは性器ではありませんが、中学生の頃胸にしこりができて医者に行ったときにそういわれました)
    • good
    • 0

父親か母親に相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!