プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌の裏側の下部分に、若干赤いような突起があるのが見えると思いますが。

かなり前からずっと同じ位置で同じ大きさのものがあるように思います。
数ヶ月~?程度。
痛みも痒みやしみたり違和感もなく、意識して触ると何かあるのかないのか微妙な程度です。

口内炎なら痛みもありますし、ずっと消えないのも不思議です。
これはいったいどのような症状が考えられますか?

「口底部分の赤い突起について教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは!



口内炎の中にも水ぶくれタイプのものは痛みがありません!

自然治癒するのが一般的ですが、1~2週間過ぎても治らない場合は医師に診てもらうのが一番です^^
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています