dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職かつアルバイト経験ナシ、のご主人と結婚された方に質問です(事実婚、同棲でもOKです)。
まともに話せないのは諦めるとして、もし身体的に、のっぴきならない症状が出て来たら、どうされますか?私は消費者金融からの無謀な借り入れを要求されたのがストレスになり、“努力”(大型精神病院の医院長に言われました)で昼も夜も働いていましたが、何年も薬を飲まなくても発症しなくて済んでいたてんかんが再発する(救急搬送された先の老検査技師によると、手が付けられないレベルだったそうです)、急性胃腸炎を起こす、じんましんが出る、今、仕方なく働いているのは冷凍庫の仕分けなのですが、マイナス40度下での長時間労働の為、虫歯でも何でもない歯がボロボロ欠けてきた(冷凍室内は水分が特にものすごく悪影響するのです。軍手はすぐ穴があく、ボールペンは秒で凍る、など。歯はエナメル質なので一発ですね)など体に実害が出始めています。また、無職で生活して来て働いた事無い人って、空想で、ものを言うので、それも困っています。
マイナス40度というだけで、著しく体力を消耗する事、2024年トラックドライバー問題で、この道何十年のベテランの先輩でも音を上げる程、元来ドライバーさんが仕分けてくれていた荷物量が圧倒的に増え(ドライバーさんが仕分ける時間すら無くなった為)、終わり切らない内に次の大量の荷物が来る状態、人手不足の為、休みの日は一日中寝てやっと疲れが取れるかどうかだ、と訴えても「そんなわけないでしょ?今日〇〇のフィギュアが限定発売で1人一体限定だから始発で来てもらうから」と怠けでも何でもなく体が悲鳴をあげているのに、公休日に全く寝る事を許さない、など。
精神科の医師が言うように、どうやって努力で身体症状を乗り切ればいいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まともな人間はその様な男性と結婚しないし、それは恋愛では無く執着や依存かと。

普通に離婚して下さい。
    • 1