dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調悪いと伝えたのに彼にスルーされました。

今日の朝から熱あって体中痛くってさっき起きた事
彼は深夜の便で海外出張に行くので気をつけていってらっしゃいとLINEで伝えました。
彼からは今深夜便で経つ前にお客さんと食事に来ていること等、私の体調が悪い事には一切触れず私のLINE内容は読んでいないかのような返信でした。
みなさんはこのような返信は気になりませんか?
なんか腑に落ちなくて..
私の心が狭いのでしょうか

A 回答 (5件)

海外出張って緊張しますから そちらのほうが大事なんですよ


いつも体調が悪いとか 生理痛だとか言ってませんか
熱あっても近くにいないからどうしょうもないしね男ってそんなことに気が付かない動物です
    • good
    • 0

彼女の体調を気遣えないのは、自己中かあなたを大切におもえていないかなどではないでしょうか

    • good
    • 0

あなたのメッセージは読んでないんでしょうね。


でも海外出張前に顧客と食事とか、バタバタとしている光景が目に浮かびませんか。相手の状況を想像できませんか。
    • good
    • 5

はい。

気にならないどころか、海外出張前に馬鹿みたいなLINEを送ったにもかかわらず、わざわざ返信してきてくれることに感謝します。
心が狭い上に自己中なんでしょう。
    • good
    • 5

ライン依存の方は共依存できる方を探した方が良いです。



彼と別れ仕事よりもラインに依存できる彼を探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!