dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

huawei free clipの保護ケースで写真のようなタフネス系のケースってありますか?
調べてもシリコンかレザーばかりで見つかりません。
今は透明のTPUのやつを使ってます。
もしあるのでしたら、リンク等も含めて教えていただきたいです。

「huawei free clipの保護ケ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• free buds用ならあるのを確認しています。
    AIに聞いたのですが、いずれもヒットしませんでした。
    以下AI返答原文

はい、Huawei FreeClip用のタフネス系保護カバーがあります。

以下は、推奨されるオプションです。

* **Spigen タフアーマー:** 耐衝撃性とスクラッチ耐性を備えた堅牢な保護カバー。
    * **Caseology ナノポップ:** 耐衝撃性と耐衝撃性に優れたスリムな保護カバー。
    * **Otterbox Symmetry Series:** 傷や落下から保護する耐久性のあるカバー。
    * **SUPCASE UB Pro:** MIL規格準拠の保護ケースで、極端な条件にも耐えられる。
    * **i-Blason Ares:** 多層構造と強化コーナーにより、落下や衝撃から保護。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字