電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近AVで、オナ禁を1ヶ月続けて撮影するシリーズにはまっています。特に男優さんの気持ちよさそうな顔と4回か5回連続で大量の精液を出す姿が印象に残っています。そこで質問です。
一般人が1ヶ月オナ禁した場合、男優さんのように何回も連続して射精できたりするのでしょうか?激しく女優さんを求めている姿に興奮してしまい、彼氏にお願いしてみたいのですが、やはり男優さんの特殊体質なものなんでしょうか?
あと男性のオナ禁1ヶ月はかなりしんどいですか?私は付き合うまではあまりオナニーとかしてこなかったので、耐えられると思いますが、男性はかなり辛いですよね?何か彼に悪影響があるなら諦めようと思いますが、大量に射精される経験をしてみたいためできれば我慢して欲しいと思ってます。

質問者からの補足コメント

• 私は23歳、彼は24歳です。体型はかなり筋肉質で、AV男優さんと同じくらいだと思います。平日は忙しいためあまりできず、週2回ほどの頻度で、彼は恐らく平日に2回ほどオナニーをしていると思います。

• そうなんですね!!射精の量=気持ちよさだと勘違いしていました。AVですもんね。
    いつも気を遣ってもらって、私がいきすぎた時は休憩してそのまま寝てしまうみたいなことが3回ほどあったり、射精しないまま終わってしまうときがあり、彼的には満足できていないのかなと思っていたので、気を遣わずせめてもらうための方法の一つとして考えていました、、、まだ付き合って3ヶ月ですが、セックスレスや、性の価値観の不一致は別れる原因になると聞いてちょっと不安になっていました。このまま提案していたらまずかったかもです。ありがとうございます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/28 10:10
  • そうなんですね!射精すればするほど気持ちいいのかと思っていました!射精の回数や精液の量は気持ちよさの判断基準ではあまりないのですね。。。正しい性知識を身につけられるよう、これからがんばります。ありがとうございます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/28 10:21

A 回答 (4件)

少しは正しい性の知識を持ちましょう。

精液の90%以上は体液ですよ!
体の中には体液を蓄えている袋があるのです。
連続して射精すれば、その体液が一時的に空っぽになるだけのことです。

人間の体は水分が60%もあります。
体重70kgの成人男性ならば、約42リットルもの水分を体内に蓄えていることになります。
個人差があるとすれば、体の中の水分から精液を作り易い人が居るだけの違いです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悪影響は無いでしょうし、そうお願いすればいいと思います。

ですが「4回か5回連続で」とかいうのは期待しない方がいいです。体質や精神的な個人差でかなり変わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

精子はどんどん作られて行くのですから、余剰になれば夢精で出て行くのではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

Thank you

精巣のキャパはそれほど多くありません。

正常な男性なら数日でキャパいっぱいになります。
いっぱいになったあとは新しい精子と古い精子が入れ替わるだけです。

射精の量は体質というか、持って生まれた才能です。
出さなければたくさん溜まるという簡単なメカニズムではありません。

AVにおいて同じ男優が4回5回と連続で射精するうち、数回は間違いなく疑似です。
最後の1回以外はすべて疑似の可能性もあります。

1ヶ月オナ禁しても、肉体的にはさほど効果はありません。
好きなものを禁じるわけですから精神的には影響はあると思いますが。

逆に、最初の1回はすぐに果ててしまって、かえっていつもより淡白なセックスになる可能性すらあります。

AVはあくまでフィクションでありファンタジーであるので、それをガチだと信じるのが間違っているのです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました