プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝アルバイト応募したコールセンターから連絡が来ていました。

11:00頃 不在着信(SMS確認してくださいという留守電)&面接の希望日程を教えてくださいというSMS
15:30頃 不在着信

今から連絡しようと思いますが、
この場合SMS返信で大丈夫ですか?
電話の方がいいですか?
ちなみに、電話は担当者の携帯番号から来ていました。

A 回答 (3件)

相手は電話で話したくて、電話してきたので、こちらからも電話しましょ!

    • good
    • 0

「SMS確認してください」の回答はSMSでと指示されていましたか?


電話で話そうとしたが出ないからSMSで用件を伝えたに過ぎず、
本来は回答は電話ですべきものだと思います。

今からの時間だと、人事担当者は業務終了していると考えられるので、SMSでの返信になったことをお詫びしつつ返答されるのがいいかも知れませんね。
担当者の携帯番号、といっても私物ではなく会社からの貸与の携帯電話でしょうから業務にかかるSMSのやり取りをする分には問題は無いでしょう。
    • good
    • 0

そのコルセン会社の営業時間内なら電話、時間外ならSMSで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A