プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がオナ禁すると精子が老化するため、定期的にオナニーしないといけないと聞きました。逆に女性はないのですか?女性がオナ禁するとどんなデメリットがくるのですか?

A 回答 (6件)

「精子の新陳代謝を促すために、定期的にオナニーをする」という考えに対応するのは、


「卵子の新陳代謝を促すために、定期的に月経がある」となります。
ただし、卵子のもとになる卵母細胞は、生まれた頃に総数が決まるので、
その意味では、オナニーをしようがしまいが卵子の新陳代謝にはさほど関係はないことに
なります。
    • good
    • 0

やはり膣が老化するそうです。


Youtube に詳しい説明があります。
見てね!
    • good
    • 0

男性はオナニーしなかった場合、精子が体内に吸収すれます。

オナニーし過ぎもハゲたりします。

女性はわかりませんが、オナニーした日としない日では妻の太もものスベスベ感が違います。
オナニーして数時間した太ももはめっちゃ滑りいいです。
    • good
    • 1

オナニーしたりえっちすると肌がスベスベですww


オナ禁したら朝から晩までえっちなことしか考えられず何も手につかずトイレでオナニーしそうになります。
    • good
    • 0

さあねえ。


女性ホルモンのバランスが崩れるかもしれませんね。
    • good
    • 0

まず男性オナ禁が嘘なので、


女性は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!