電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年下彼女と付き合い続けるか別れようか話し合ってます。
私は30代会社員、彼女はまだ学生です。付き合って1年7か月経ちます。
最近レス気味です。途中までしたのは今月、最後までしたのは半年以上前です。
現在向こうは公務員試験の真っ只中で余裕がないと思います。
昨日久々に食事に行きました。食事に向かう道中不機嫌そうでした。食事の後話し合いをしました。なんでか聞いてみたところ「わからない、私の何気ない言動でイライラした」といわれました。何でイライラしたかわからない、恋愛感情があるかわからない、ドキドキしないと言われました。おまけに手をつなぐ、ハグをするなどスキンシップもとりたくないといわれました。これは倦怠期でしょうか、それとももう別れるときなのでしょうか。

今まで付き合った彼女で歴代最長です。情もあるのかもしれませんが別れたくない、倦怠期であるなら乗り越えて今後も一緒にいたいです。レスも解消して彼女としたいです。彼女のことが好きな気持ちはあります。ただ正直男としてみられてないのではないかと感じ心が辛いです。長くなりましたが、同じような経験がある方、どうやって乗り越えましたでしょうか? それとももう終わりにした方がいいでしょうか?

ps 昨日会って話して別れようと彼女の方から言われました。その後電話きてやっぱりわからない、いったん距離を置こうといわれました。約2週間後にもう一度会ってその時の気持ちでどうするか決めようとなってます。

A 回答 (2件)

わたしもレスで別れました。

• 0

まず最後までしないのはなんでですか?挿入したのが半年前だとしたらそれは不機嫌になると思いますよ、ちちくりあいだけでは女の心を繋ぎ止めるのは難しくてやっぱりチ〇棒をぶち込んでこそ愛が伝わるものです、これは理屈じゃなくて本能です。

解決策ですがそういう場合は彼女の不平を吐露させるためにあえて大ゲンカします。
そうすると彼女は溜まっていた言いたい事をどんどん言いますのでそこで彼女の求めるものがなんだったのか把握できると思います。

一回ケンカしないとトゲが取れないのでいきなりよりそっても寄せ付けてくれないです。ケンカの後で寄り添うと素直になります。
心の底には「わかってほしい」という願望がありますのでそこを満たしてやれば大丈夫です、その後のベッドでの睦みあいは堰を切ったように激しいものになります。
    • 0