電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJってなんて意味でしょうか?

A 回答 (7件)

U ウルトラ


S スペシャル
J ジャパン
    • good
    • 1

USBの進化版

    • good
    • 1

3番さんに先を越された・・・・

    • good
    • 1

うる


さい
女子高生
    • good
    • 1

USAがUnined States of America ですから


USJは United States of Japan です。
日本語に訳すと、日本合衆国といいます。
    • good
    • 1

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(英: Universal Studios Japan、通称:USJ)は、日本の大阪府大阪市此花区にあるテーマパーク。


世界に5つあるユニバーサル・スタジオ・テーマパークスの一つで、合同会社ユー・エス・ジェイが所有・運営している。
    • good
    • 1

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ユニバーサルという映画会社のスタジオの日本版です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A