dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテル2連泊して1日中部屋にいるのは変ですか?

A 回答 (5件)

警察に通報されて


警察隊が突撃してきます。
    • good
    • 0

それで癒しの旅になるなら変ではありません。

温泉地では一日中宿におり、温泉に入ったり休息する人もいます
    • good
    • 0

いいえ、別に。


ホテル滞在そのものを楽しむというのであれば、部屋から出なくてもなんの問題もありません。
Do not disturbのタグをドアにかけておくのをお忘れなく。
ホテル料金は1日数時間だけ部屋にいても、24時間部屋にいても一泊の料金は同じです。あとどうすごすのかは個人の自由。他人がどうこういうものではありませんので。
    • good
    • 2

掃除不要なら不要の札、ドアノブにかけておきましょう。


じゃないなら、掃除してほしいなら
午前中からお昼くらいまでは外に出ましょう。

部屋に閉じこもってても、午前中は掃除の人たちが
廊下や隣の部屋など頻繁に出入りするから、ガタガタと
それなりの音が響いて結構落ち着かないですけどね。
    • good
    • 0

1回は出た方が、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A