電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車を土足厳禁にしてたら、引きますか???!!( ; ロ)゚

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/06/30 15:20
  • OK

    皆様いつも回答ありがとうございます!今後も隅から隅までよろしくーお願いいたします!_(..)_♥️

      補足日時:2024/06/30 21:28

A 回答 (5件)

はい、たまにいる潔癖主義・・・



妻にその傾向があり、食器洗い手伝ったら、苦情
言われて、全部やりなおされて、手伝えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昔、地方へ営業応援に行った時、そこの所長の車で廻ることになり、土足厳禁❌だったし、友達の友達の車も土足厳禁❌、友人の家に泊まりに行ったら、超潔癖性で参ったよ!((/_;)/)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 15:17

トイレ用のスリッパならOKなのね。



まあ、事実上「他人は乗るな」ということでしょ。

無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はっきり言って、超潔癖性ですよね!(笑)友達や家族、パートナーはたいへんですよね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 21:25

思いっきり引きます。


雨の日なんて乗るのが大変ですね。(笑)
最近は見なくなりましたが、お店の駐車場に靴だけ残って居ると言うのが昔は結構
有りましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

車内に上履き積んでありますよ!(笑)ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 15:19

昭和じゃ無いんだから、面倒くさいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

時代は関係なかよ!性格の問題ござんす!(笑)ありがとうさーん!(_ _,)/~~

お礼日時:2024/06/30 15:22

ワシャ乗りたくないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女♀も土足厳禁です!(笑)(笑)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!