dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が彼氏のスマホを見てしまった時、会社の人(共通の知り合い)との怪しいやり取りがあり、スマホを見たと言わずに聞いてみた所、会社の飲み会に行っていたらしいのです。その時位置情報を交換しました。それから少しして、また私はスマホを見てしまいました。昨日彼氏は友達と飲みに行くと言っていました。すると、キャバ嬢とのツーショットを見つけ、スマホを見たと言わずに、位置情報でホテルらしき場所にいたけど昨日何してたの?と問い詰めるとただ友達と飲みに行っただけ!と言いました。キャバクラとかじゃないの?と聞くと、会社の付き合いで行くけど昨日は行ってないと言っていました。そして、会社の飲み会の日も実はキャバクラに行っていたと白状しました。ですが、昨日のことは結局言ってくれませんでした。その時1回目にスマホを見たことがバレ、私は沢山謝りもう絶対見ないと言い、彼氏も不安にさせてごめんと言っていて解決しました。
私はキャバクラは許せるのでキャバクラに行っていることに関しては大丈夫です。
それから数週間後、急に位置情報が止まり、ラインで止まってると言うと、消していい?と言われました。それから私は電話をかけ聞きました。すると、見られているのがストレスで消していいか聞く前に既に消していました。私はやだと言っていたら、電話を切られました。それから考えて、消してもいいよとLINEを送りました。ですが、次の日会う約束をしていたのに、気持ち的に会いたくないと言われ、私は話し合おうと思い追いLINEまでして話しかけたのですが、雑な返信や考えるとだけ言って何も考えてなかったり、既読無視されたり、イライラしました。結局ほぼ丸1日既読無視されやっと来た返信がストレスが凄かったと言われました。考える=今は話しかけないでという意味だったらしく、私の追いLINEは詰められていると感じていたらしいです。結局彼氏が全て悪かったと謝り、私も位置情報共有は嫌なのに無理にさせていてごめんと謝りました。
解決したと思ったのですが、その日からLINEの返信速度が落ちました。私は正直この件に関しては悪くないと思っています。そもそも嫌なら勝手に消す前に言ってくれればこんなことにはならなかったかもしれないです。それなのに、私は毎日苦しいです。向こうは何も思っていなさそうなのが本当に嫌です。どうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

何故恋愛は自由ですよ


嫁さんでも無いのに
貴女は誰?

そんだけ信用無ければ
彼の心は離れてます
束縛からの解放してあげなさい。

新しく優しいパートナーを見つける事に
強力してあげてね。
    • good
    • 0

こんにちは。


あなたと彼との間にそもそもの信頼関係は
なかったということです。

普通彼のことが好きで、信頼しているならば、まずは、携帯を見る。
詮索することなどは、しないもの。
そのようなことをしてしまう女性は、元々、嫌われてしまいます。
男の人って、なんで女の子とお付き合いをするのか?
それは、自分を元気にしてくれる。
その笑顔で癒される。女の子の優しさ。
ということがメインだと思いますよ。

彼女になったからと、親のような詮索、
突き止める、疑う行為や言動。
そんなものは、求めて居ないと思いますよ。
今回の彼とは、ちゃんと終わらせて、
次の恋愛に向けて少し考えることが大切ですね。
お付き合いについて、自分の言動を少し考え直して、自分より相手を優先する。
相手の気持ちに立ってものごとを考える。
自分を変えなければ、これからもいい恋愛は
できないと思いますよ。
    • good
    • 1

>そもそも嫌なら勝手に消す前に言ってくれればこんなことにはならなかったかもしれないです。


↑いや、この話からすると、そもそもはあなたがスマホを見た事が発端。
スマホを覗き見たりしなければこんなことにはならなかったかもしれないです。
彼女に位置情報をって迫られたら断れないでしょ。
断ったら怒ったり、不機嫌になったり、泣いたり喚いたり、浮気するんだ!してるんだ!ってなる可能性高いし。
まあ、どっちが悪いとか関係なく、彼が嫌になったらそれはそれ。
仮に「あなたが悪いのに連絡頻度遅くなった」って詰めた所で意味は無い。

疑ってスマホを覗き見て束縛する彼女と、
彼女にそうさせる言動を取る彼氏と、
1度そうなってしまったらお互いにもう疑心暗鬼。
彼はまたスマホを覗かれると思うし、あなたは彼の行動を疑い続ける。
彼に何も無い時でも疑ってしまう。
それが解れば彼も嫌になる。
繰り返してお別れですね。
    • good
    • 0

で、あなたが勝手に彼のスマホを見た件はどうなったんですかね。



あなたが彼を疑わないと決めたのなら、ゴチャゴチャ言ってないで、そのように生きていれば良いのですよ。

疑うのなら、2人の関係は破綻します。

信頼関係が基本ですからね。
    • good
    • 0

あなたは人の気持ちを考えたり気配りすることが壊滅的にできないですね。


彼はあなたのしつこい監視に辟易して今は別れようか考えているところです。
アタシは間違ってないといくら言っても彼の気持ちが元に戻る事はないでしょう。
    • good
    • 0

もっと素直な彼氏と付き合えばいい

    • good
    • 0

そもそも人の携帯見るのはプライバシー!

    • good
    • 0

貴女が毎日苦しいのは、自分が悪くないと思っているから。


自分が悪い部分を見ようとせずに逃げているから、彼氏さんのせいだと逃げているから…ご自分でも薄々感じているんじゃないですか?

こんなことになってしまったのは、本当に貴女は悪くないんでしょうか?
    • good
    • 0

嘘をつく彼氏とスマホを盗み見して追い詰める彼女、どちらとも嫌嫌ばかり。


別れたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!