dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の携帯見るのはプライバシーですよ!
分からないのかね?人間は

A 回答 (7件)

いいえ、プライバシーの侵害ですよ



言葉がおかしいよ。
    • good
    • 1

>人の携帯見るのはプライバシーですよ!


それを言うなら「人の携帯見るのはプライバシーの侵害ですよ!」です。言葉の意味が分かってないんだな。この人は。 わかってないな。

それに人前でケイタイの画面をつけていて「見えてしまう」のは「プライバシーの侵害にはなりません」。 (のぞき込むような行為でない限りは)
    • good
    • 0

どういう状況で?電車などで、見えるように文字打ってるのを見てるのがあかんと言うならアホやで。

    • good
    • 1

分かっている人間の方が多そうですね

    • good
    • 0

プライバシーの侵害ですね。


大抵の人間は理解してるはずですが、なかにはわからない人もいるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2024/06/30 16:23

分かってますよ。


分かっているけど見るのです、人間は。

スピード違反は悪いと分かっていてスピード違反するんです、人間は。
殺人は悪いと分かっていて人殺すんです、人間は。
    • good
    • 0

普通の人間は理解してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!