dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々付き合って2年目になる彼氏が居るのですが
言ったら面倒な事になるからといって私に
2度程隠し事をしたりしていました(その度に見抜いて怒ってはいます)。今回の本題の3回目、
たまたまLINEがちらっと目に入り見ると <グランピング> というグループがあり、これなに?と聞くと 近々グランピング行くことになった と言われた へー と聞き流したのですが確認のため 女いるの? と聞くと 居ないよ
と言ったのですが、いつも嘘つく時ソワソワするので雰囲気で嘘ついてんなと分かります。なので嘘つくなメンバー見せてみ と半ば強引に見せてもらうと案の定3人の女の子が居て これ誰?って聞くと 彼氏の友達の女の子らしく彼氏とは全く縁のない子達でした。私は流石に3回目なので怒って 見つかってなかったらそのまま内緒にして行くつもりだったの?私に悪気もなく平気で嘘ついてどういう神経してるの?と沢山質問したところ反省の顔(いつもの嘘っぽいその場しのぎの反省顔)はしていたのですがバレなければそのまま行ってた との事。
私は怒りが頂点に達してるので グループ抜けろ 行けなくなった と伝えなさい と言い もうこれ許すの最後だから次あったら別れるから と他にも話したことは沢山ありますが一旦終わりました。まず私がキレてるところは3:3でグランピングに行くって言う事ではなく 秘密にしてまで女とグランピングに行く意味はあるのか、誘われた時、内緒にしようと思った時1ミリも私のことが思い浮かばなかったのか この2点に私はキレています。まず知らない女3人で友達が彼氏含め3人 合コンですかこれは?となりました。もう本当に信用もないし呆れてばっかりで疲れてしまいます。 皆さんならどう思いますか?今すぐに別れるべきでしょうか?それともこれは束縛に値するのでしょうか、、?分からなくなってきたのでご意見お願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字