電子書籍の厳選無料作品が豊富!

類型的に書きます。
たとえば、多くの家庭では、夫の収入が1000万、妻のそれが500万円で
夫がベッドの上でリードし、体位は男上位。
事情があって稼ぎが逆転し、夫が500万円、妻が1000万円になったら
リードするのは女、体位は女上位、でしょうか?

質問は、べッドで男女の態度は、稼ぎに左右されるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私は男で自分より収入のある女性としか付き合ったことがありまさせんが、そんな法則はありませんでしたね。


どの人も、その時の流れに応じていろいろでした。

※他の人のことは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<どの人も、その時の流れに応じていろいろ>だったのですね。

お礼日時:2024/07/01 12:15

体位の上下や、ベッドの上でのリード役がどうなるか?は収入と関係ないと思いますが、しかし間違いなく「ベッドに入る前のリード役と奉仕する側は明確に決まる」と考えます。



理由は「日本ではある年齢に達すると夫婦が別のベッドや別の部屋で寝るのに、欧米の夫婦は常に一緒に寝る」からです。

説明します。
そもそも日本の家庭における収入は《夫がいくら稼いできても、妻に全額給料を預けた時点で、夫の可処分所得はゼロ(または小遣いの範囲)、妻の可処分所得はもらった給料額の全額》です。

つまり若い時はともかく、一定の年齢になって妻の性欲が衰えてきたら(ようするにセックスがめんどくさくなったら)夫の給料を全額管理で来ている以上「夫にセックスを提供する必要はない」のです。

日本は世界一セックスレスだと言われるのはこれが根本的な原因です。

欧米は逆で元々女性には財産権がなく、収入自体がゼロ(働いた給料は夫の物)そして、契約権もないので労働契約も部屋の賃貸契約も自分でできないので「夫に捨てられたら生きていけない」状態でした。

現代は男女平等で多少は改善されていますが、それでも通常の家庭での家計支出権限は夫が握っている家庭が8割ですので、やはり「妻の立場は非常に弱い」のです。

ということは、欧米夫婦の性生活は「妻が常に魅力的で夫を虜にできるぐらいの能力がないと、妻自身の生活基盤が怪しくなる」ということになります。他の方が書いている、日本のヒモ男と性別が逆で立ち位置は同じ、です。

欧米夫婦が老齢になっても一つのベッドで寝るのは「夫は、妻の誘いを断ってはならない=妻の保護者として義務を放棄してはならない」ということなのです。

なので、日本の場合ベッドへ入る権限を握っているのは女、欧米では男です。

日本はたとえ夫が1億稼いでいても、全額妻が管理しているなら夫の収入はゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
一般の家庭において<日本の場合ベッドへ入る権限を握っているのは女>ですか。
信じられません。

お礼日時:2024/07/01 18:22

そうなったらおもしろいね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2024/07/01 12:16

いわゆるヒモ男の類いは年収"0"ですが女に捨てられないようベットの上では積極的に奉仕すると聞きます。

なのであまり関係ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<積極的に奉仕する>のですね。

お礼日時:2024/07/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!