電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅付近の100均での会計中に初対面の女性店員に「レジ袋はいる?」などとタメ口で対応されました。相手は50〜60代でしょうけど俺の事が中学生くらいに見えたのかな?そう考えるととてもショックです。今度、同じような対応されたらどうするべきですか?

A 回答 (12件中11~12件)

その程度のことはほっとく。


しょせん100均程度の店です。

いるならいる、いらないならいらない、と答えてオワリです。
    • good
    • 0

何故タメ口程度でその様な過剰な反応をする必要があるのか良くわかりません。



気に入らないならその店には行かない様にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A