電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都知事選や、自民党支持、交通事故など、高齢者の暴走を、止められませんか?

A 回答 (6件)

マスコミの妄言を真に受けない方が良いですよ



高齢化高齢化と騒ぎますが、若い世代にも自民党支持者やいますし、事故も免許取り立ての若者の方がずっと多いです。
    • good
    • 0

都知事選で暴走しているのは圧倒的に若い人。

自民党支持層はかつてと違って今は若年層が多いです。死亡交通事故も高齢者より若年層が多く起こしています。
 全部ハズレなので止めようがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/02 12:34

交通事故を起こす加害者は、高齢者よりも若い人のほうが多いんですよ。

新聞では高齢者の事故を取上げているので誤解を招きやすいんです。

16~19歳の事故が圧倒的に多く、次いで20~24歳、25~29歳となります。85歳以上の交通事故の数は25~29歳の場合と同じくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 12:34

まずは 質問者さんが体を張って止めてください!

    • good
    • 0

交通事故は10代、20代の方が圧倒的に多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 12:34

プラカード持って1人デモでもしてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A