電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が浮気か、二股など他の人がいるのは確実だと思ったので聞きました。

まず理由としては、いつもは枕一つでわたしが来てから2つに増やしていますが
たまに、元々2つ置いているときがありました。

また、いつもは掛け布団もぐしゃっとしてるのですがきれいになってる日があって(これはどちらも同じ日)
前日に他の人がきてたんだなと怪しく思いました。

あとは、彼の家にコテをおいてますが
わたしが使う温度と変わっているときがあります。

他にも、コンタクトを使わないはずなのに洗浄液が家に増えていたりしました。
軽く聞いたこともありましたが、友達のやつとかで誤魔化されていました。

いつも会うときはわたしが先に部屋に入っておくのですが
昨日ちょうど布団が綺麗で枕も2つありました。

そして、洗濯機の中に明らかに小さめなハーフパンツが入っていて、見てみるとサイズがSでした。
実は前にも別のハーフパンツが入っていたことがあります。
あの小ささなら恐らくレディース用のSだと思います。

彼が帰ってきてから、単刀直入に
昨日この家に誰か来てたよね?
と聞きました。

彼は麻雀が趣味で、よく家に仲間が集まると聞いていたのですが
麻雀仲間がきてたよ。とのことでした。

昨日見た上記の怪しいことを聞くと、
仲間は女性もいるから。二人っきりだとわたしが嫌がるだろうから複数人だよ
とのことでした。

そしてハーフパンツは、これはトレーニング用に使っているやつだよと履いて見せられました。
彼は細身な方なので、ピッチリしてるくらいでしたが、あれはレディース用だと思っています。

本当に怪しいことしてるなら、もっと隠すと思うよと言われましたが
彼のスタンス的に、元々隠すつもりはなくて今回みたいに聞かれても言い訳したらいいと思ってそうです。

実は他にも、確実に女がいるなと思うことがあって
彼の家には前から化粧道具一式そろったポーチがあります。

それに関してこれは誰のもの?と聞いたときに
自分がメイクに興味をもったときがあって元カノからもらったもの。でも全く使ってないよ
と言われました。

その時は信じていましたが、後日気になってまた中身を見ると、最初にみたときと中身が変わっていました。

あとは彼のカバンからはみ出ていたレシートを見てしまったことがあって、食べ物などどれも2人分でした

観覧車のチケットもあって、その日はその場所に遊びに来ているとは連絡がきていました
が、観覧車を乗るくらいの相手と行ってたんだと思います。
どれも休日のもので、わたしはほとんど休日に会えてなかったのでそういうことだったんだと思いました。

これらも確信に繋がりましたが、わたしが勝手に見てしまったものなので言えませんでした。

結局彼も麻雀仲間だと言い通されて、でもわたしは納得がいかなかったのでずっと無口で拗ねる形になってしまいました。

ごめんね、仲直りしようとか色々言ってきましたが
どれもする気になれませんでした。

時間も遅くて帰るに帰れなかったので一緒にいて、ずっと気まずいのも嫌なので仲直り?したような形にはなりました。

解散したあと、昨日は部屋かたづいなくて不安にさせてごめんね
と連絡がきていましたが、そういうことじゃないんだけどな、とは思いました。

わたしはまだ納得いってないですが、彼はずっと逃げれるところまで逃げる気がします。
でも今回聞いたことで、少し危機感感じているかもしれません。 

この状況からして、やっぱり彼は他に女性がいますよね?

A 回答 (8件)

この中で私が怪しいと思うのは観覧車だけです。


他は疑問が残る。
洗濯物がなぜハーフパンフだけなのかとか、置き化粧品してるなら他のものも置いていくだろうにとか。
あなたは確証バイアスにはまっていて、浮気の証拠ばかりを嗅ぎ回り集めてるげど、そうではない証拠も探してみたら。
    • good
    • 0

確信や絶対そう思うなら別れた方が良いのでは?



彼も別の女性とデートや色々した方が楽しいのかも知れないし、貴女もそれに拘る必要がありません。

今は恋愛では無く依存しか出来ない人が多いので仕方がないかと。
    • good
    • 0

誰もがそう思うでしょうね。

一緒にいるのは時間の無駄かもね
    • good
    • 1

いるでしようね。


というか、その相手は自分の存在をアピールしていますね。
問い詰めるのは無意味なので、不満なら別れなさい。
    • good
    • 2

私の友人の女性は、婚約中でも、知らない男に声をかけて、ラブホテルに連れて行って、遊んでいました。

性欲は押さえられないのです。
    • good
    • 0

>この状況からして、やっぱり彼は他に女性がいますよね


はい限りなくダーティ、外野ながら100%いるよなとしか思えない

よっほど嘘に自信があるんだろうな
という以前
あなたを、嘘の通用する女だと軽くみているんでしょう

それだけの直感的洞察力があるのに
深い付き合いになる前に、相手の人となりを見抜けなかったのは
甚だ残念でしたですねぇ

さて問題は、これからどうなるんでしょう。
    • good
    • 2

居ますね、それも複数人居る可能性もあります。

    • good
    • 3

いますね


不満があるなら別れればいいのです
長々書くような事でもない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A