電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔がコンプレックスで何もできません
可愛かったら彼氏つくれたし、友達もさそえたし、人生楽しかったと思います
毎日鏡みてやむばかりです 
結局顔とかで整形したいてす

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

整形すればいいと思いますよ。


私は歯列矯正したとたん
一年で5人の男性から
告白されました。
    • good
    • 0

コンプレックスをカバー出来る


モノを創ることをお勧めします。

勉強など、最適です。

そうすれば、整形なんてバカなことを
しなくなります。
    • good
    • 0

○○がなければ出来ないと言う者は たとえ○○があっても出来ない。



そもそも人間は 皆醜い一面を持つ。
たとえ誰もを惹きつける絶世の美人でも 食べる物もなく飢えて死ぬ赤子の一人でさえ 救う事も出来ない。
所詮貴女の「もし可愛かったら」も 「そうすれば他人より富や栄光を得られる」からで 誰の助けにもならない ただの己可愛さの 醜い我欲だ。

そんな我欲に縋って幸せになれるはずもない。
人は 在るものを活かさない限り 失い続けるように出来ている。
    • good
    • 0

相応の立ち位置ってものがある。


それを弁えているかどうかで他人の目は変わる。

・・・

質問者さんは自身の人生の主人公ですが、だからと言って社会活動の中での主人公には今の容姿では「無理」「なれない」と仰るのですね。
ならばわき役に徹するというのもアリですよ。
そうすることで周りから好印象を持ってもらえる。(好印象ってそうやって身につけるんだ)

好印象を持たれると、それなりにモテるようになる。

まあ、”あわよくば” なんて考えが脳裏をよぎると思いますが、それはネタとして扱うようにしよう。
    • good
    • 0

恋愛出来るかどうかは、


ルックスではなく、社交性とコミュニケーション能力で決まります。

職場の後輩で、芸能人レベルのルックスのものすごい可愛い美人がいます。性格も良い。
でも、極度の人見知りでいわゆるコミュ障なので、
その子は交際経験がないです。

逆にブスで性悪でも、男が途切れない女ってよくいます。
そういうタイプは例外なく、コミュニケーション能力が高くて、明るい性格です。

恋愛でルックスの良さが圧倒的有利に働くのは、
スペックの高い相手と交際や結婚をする場合であり、
至って平凡な相手との交際や結婚には、
外見は無関係です。
    • good
    • 0

かわいくても彼氏も友達もいない人は多くいます


貴方と同じ顔をしている親だって
ちゃんと結婚して子供も作っています
結局はないものねだりしているネガティブな性格ブスが 誰もより使に異様にしているのです
貴方と同じレベルの
ブス男を選べばいいのです
    • good
    • 0

自慢じゃないですが、私はよく可愛いと言われます。


でも正直顔は全然可愛くないです。。。
全く自信ないです。整ってません。
でも、たぶん雰囲気は可愛いと思います。
可愛い雰囲気は作れます。
街を歩いてて、あ、あの人かわいい!あの人綺麗!って顔をまじまじ見て思いますか??
雰囲気を見て、可愛いとかかっこいいとかって判断しませんか??

私は男女問わず思うのは、
一番大事なのは顔じゃないと思っています。
体型、姿勢、髪型、歯、肌で
かなり変わると思います。

あと、自分に合ったファッション、メイクで、かなり変わるかと。
真正面からまじまじ顔を見るほうが少ないかも。
横とか後ろとかから人は見ませんか??
まずは全体を整えてみてください。
髪型はおしゃれな美容室で値段が高くても上手いところに行ってください。
体型が変わるだけでも少し自信になります。
中学の頃、可愛いと言われてたのは、おそらく私が細かったからだと思います。
それだけで人は可愛いというわけです。不思議です。
あとは、声とか話し方とかでも変わります。
整形も私は大賛成ですが、
まずは、そういうところを変えてみる努力をしてみてください。
可愛い人達はみんな努力しています。
顔はなかなか変えられないから
雰囲気美人を目指しましょう^_^
    • good
    • 0

可愛くなったらモテるとは思いますが


彼氏は、難しい気がしますけどね。。。

大した中身とか見ずにってことでアプローチは
受けると思いますが、少しずつ中身見ていくうちにその感じでは嫌になる可能性が高いです。
    • good
    • 0

ブスや普通の顔でも、彼氏も友達もいるやん。


その辺の女性たちは。

顔は関係ないです。

そりゃ、高学歴高収入の男や凄いイケメンと付き合いたいなら、ルックスの良さか学歴は必要ですよ。

でも、普通の男と付き合うのに、ルックスは関係ないです。
    • good
    • 0

まあ女の子は可愛いほうが得ですよね。


でも、40歳過ぎれば中身が無いとキツいからちゃんと内面も磨くべし。
あと、整形は一生メンテナンス必要ですから稼げる力をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!