電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでMな女の子しかおらんの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

Sな女の子もいるぞ...


確かにMな子の方が多い印象はあるけど、M"しかいない"は間違いです。
    • good
    • 0

あぁなるほど、あなた女性に幻想を抱いてるようだね。



男女問わず、世の中には色んな人がいるってこと知っておいた方がいいよ。
あなたが思ってるよりも世界は広いんだよ。
そしてあなたはまだ若いのかもしれないけど、とっても視野が狭いって自覚した方がいいね。
    • good
    • 0

そうかしら…わたし全然Mっけないですけど。


女性も様々でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君男でしょ

お礼日時:2024/07/03 15:43

Sをさらけ出してたら男が寄ってこないからね。

    • good
    • 1

類友?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!