電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人との距離を縮める方法。

現在、お互い就活真っ最中です。私も就活に集中したいため、今は連絡を取りあっていません。落ち着いたら、彼と遊んだりご飯に行ったりしたいですが、勇気が出ません…
彼と1年生の頃に出会いましたが、よくSNS上で私の真似をしてきます。LINEのアイコンを私と同じ者のキャラにしたり、LINEのBGMを同じ歌手にしたり、思わせぶり?なことをよくされます。

今は就活に集中したいので、連絡はしないでおこうと思ってます。例えばストーリーの親しい友達に彼を入れたり、私も彼と同じく音楽にしたり、しても良いと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

根本的に


就活だから。とか
受験だから。とか
は、関係ないです。

よは、やるべきことやっているなら
後は、自由です。

もちろん自分基準は、甘くなるのである程度は
友達とかの情報を仕入れてください。
その上で、やることやっているなら問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!