これ何て呼びますか

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕はこちらの過去質のことで悩んでます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13854138.html
僕は去年も、一人のクラスメイトに同じことをされて
約7ヶ月間、誰にも迷惑を掛けずに憎しみから大学受験の勉強を重ねてきてようやく訪れた出会いでした。
にも関わらず、去年と同じ奴、同じようなことをされて、また同じ展開になりました。
恐らくクラスメイトは、一年前から反省しておらず、成長もしていないのでしょう。

立ち直れそうにないので、これから約2年間、学校でもずっと暗い雰囲気を出して休み時間は、一人で勉強とかして続けて落ち込んでいる感じでいようと思いますが、行動はどう思いますか?

A 回答 (2件)

いずれ、卒業しますし、割り切ってください。

    • good
    • 2

疑問がいくつか湧いてくるんですが、


明るいキャラを演じないといけない学校なんですか?
女性と付き合いたくてたまらないんでしょうか?

こちらにはもちろん答えられなくても良いんですが、
高校というのは、大学へのステップです。
大学への道が一番で、人間関係も整えておかないといけないんですが、
はっきり言って、勉強に打ち込んで、人間関係を全力でやらないで良いです。
人間関係が合わないなら、その悩みは放っておきましょう。
適当に合わせるくらいで良いですよ。
優先順位を付けると、悩みも少なくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています