電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生の男子です。
僕はこちらの過去質のことで悩んでます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13854138.html
僕は去年も、クラスメイトに同じことをされて
約7ヶ月間、誰にも迷惑を掛けずに憎しみから大学受験の勉強を重ねてきてようやく訪れた出会いでした。
にも関わらず、去年と同じ奴、同じようなことをされて、また同じ展開になりました。
立ち直れそうにないので、これから約2年間、学校でもずっと暗い雰囲気を出して休み時間は、一人で勉強とかしていようと思います。僕の高校生活、青春を奪われました。僕の行動や考えに賛成ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたがモテないのは自分の問題ではなく、全部他人の責任にしてしまうと一生モテませんよ。

    • good
    • 6

質問者様がそうしたいならそうすればいいですよ。


迷ったときは、あとあと「誰々の所為でそうしたんだ」ではなく、「自分がそうしたいからそうしたんだ」と言えるような選択を心がけましょう。
誰かの所為にしたところで、その時間、その人生を過ごすのは質問者様ご自身ですから。
    • good
    • 3

あなたはそうするしかないようなので、そうしてください。

    • good
    • 4

賛成です。



投稿を見た人が不快になるので、
二度とその悩みでの投稿をしないでください。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A