電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八方美人の友達についてです。何を考えてるんですかね?
その人は八方美人で、よく友達の悪口ばっか言ってて、僕の事も言ってます。
それで、たまたま同じ美容室に行ってるんですが、そこで美容師さんが僕の話を聞いたらしく僕がイケメンで(これはそうです)羨ましい自信ないから自信さえあればモテるのにとべた褒めだったよ俺もすごい高スペックだと思うと美容師さんから言われました。
なんで僕の悪口を言うような人が美容師さんにこんな話をしてるんですかね?美容師さんにいい人と思われるための口実ですか?

A 回答 (1件)

良い顔したいんでしょうね。


ていうか、悪口言う人と同じ、店なんて嫌なので、私なら店舗変えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A