公式アカウントからの投稿が始まります

またまた野球 阪神タイガースの話し

阪神タイガースの選手たち、プロフィール見たら、血液型がB型とO型多い、みたいな感じするけど、やっぱり勝負強いとかあるんですかね?

まれに、Aとか、ABいますけど、、

A 回答 (3件)

A型>O型>>B型ですよ。


まぁ、野手の主力はOとB多いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんでなんでしょ、、たまたまなんでしょう。けど、BO集まりなタイガース。

お礼日時:2024/07/05 23:58

「みたいな感じ」でしょ?


何人いたの?で、それは何パーセント?
他のチームはどうなの?

あなたの主観的な感想だけで質問しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のチーム見てません、タイガースのプロフィール見たら、大体BO多いと思った訳!あなたこそ何もしらんペーペーちゃうん?(-_-;)

好きた球団とかいたらもっと詳しく調べたらどうですか?(-_-;)HPのプロフィール見たり、、

お礼日時:2024/07/05 23:57

血液型と性格や運動能力との間に関連性はありません。


たまたまそのように感じるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかしら、、

なんか、ヒーローインタビューになってたまに、アナウンサーが森下が、ヒーローだと、『勝負強いのは何故なんでしょー?』とかあったから

お礼日時:2024/07/04 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!