プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガース ガンケルは新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?

A 回答 (3件)

そうでうね。



阪神球団は17日、ジョー・ガンケルが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表しました。

現状でガンケルは発熱、喉の痛み等の症状があり、現在は自主隔離・療養に入っています。今後は医療機関及び管轄の保健所の指示に従い、対応していくとしています。
    • good
    • 0

もうそのネタは良くない?


コロナに罹ったら自宅待機なのは、今や当たり前で、プロ野球選手でも例外はないんだから。
    • good
    • 1

新型コロナ陽性なのは本当です。


球団の発表は「自主隔離」なので、自宅にいるのか、ご家族と離れてホテルなどにいるのかはわかりませんが…。
https://hanshintigers.jp/news/topics/info_8222.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!