電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に相談です!
セフレと予定が合わなかったため他探すと言ったところダメだと言い日にちを提案してきました。他として欲しくないとのことですがこれって恋愛感情なんですか?男性の方ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

恋愛感情であればセフレという関係ではないはずです。

単純に独占欲と感じました。
本来ならセフレ関係ならダメだと言える立場ではないですしね。
    • good
    • 0

違いますね。

    • good
    • 1

そりゃあ所有物を他の人にも使われたら嫌でしょ

    • good
    • 1

病気をもらってきたらこまりますからね。


自分の道具を汚されたくないんです。恋愛感情とは全く別ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A