電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は美人なのに同時にブ男二人と付き合っていた女がいたのですが、あれはブ男専ですか?

A 回答 (5件)

そうかもね


「専」かどうかは分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、専だよ。2人同時ということは。

お礼日時:2024/07/06 01:40

>そつかもねなんていうのは回答ではないです。


明確な否定をいただいてます。
破綻しまくりですよ
    • good
    • 0

>回答者はちゃんと


先に回答しています。
憶測の域を出ません。

しかし
自らの質問に対して
質問者が言い切ってます。

答えが確定しているなら
質問する意味がない。
よって「質問するな。」これも回答です。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そつかもねなんていうのは回答ではないです。

お礼日時:2024/07/08 11:21

>いや、専だよ。

2人同時とい
確定してるなら質問すんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者はちゃんと答える義務があります。

お礼日時:2024/07/08 09:45

耳から骨をぶら下げてる男と太った板前とつきあってたあの女のことかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Who is the female?

お礼日時:2024/07/06 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A