プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問です。
昼飯を食べようと思うのですが、何を食べようか悩んでます!
皆さんが昼飯で家でよく食べるものを教えて欲しいです

(できればパン系・甘い系以外で教えて欲しいです)

A 回答 (6件)

塩はおかあさんに頼んでかならず『粗塩』『海塩』にしてもらおう


食塩はからだによくない働きがあります
(岩塩もじつは体に良くない)

https://www.youtube.com/watch?v=ssb6t14Dbko&t=129s

「おいしい」って感覚は、からだが必要としてる栄養素がはいると
生まれる感覚なので、体にものっすごい必要な、しかもなじみやすい海のミネラルはとても大切。



おうちに材料があって手軽につくれるレシピいくつか置いとくね
https://cookpad.com/recipe/1425177
肉豆腐

https://cookpad.com/recipe/385094
肉大根煮

https://cookpad.com/recipe/1376126
豆腐の照りマヨ焼き

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/yasunario …
丸ごとこんにゃくステーキ みそケチャップソース

https://www.youtube.com/shorts/wxMa09B24_I
ダイエットぷるぷるもち
    • good
    • 0

大概残り物が冷蔵庫にあるので それとご飯が多い。


無い時は
レトルトカレーにラーメン(カップ麺)どちらかを少量(お椀お椀やミニカップ麺)にしてます。
食パンが残っていればトーストして目玉焼きを乗せて食べてます。
「くだらない質問です。 昼飯を食べようと思」の回答画像5
    • good
    • 0

うどんをよく食べます。

    • good
    • 2

沸騰したお湯に豚か鳥をいれて


卵を2個おとして、塩で味付け
お米かお餅を入れてたべてます

ブロッコリーとか野菜を茹でたお湯をつかうとgood

パン(小麦粉)を食べないのはえらい
美容にも成長にも、精神の安定にも良い効果があるからね


 腸の超重要性
https://president.jp/articles/-/24209?page=1

この腸をいちばん荒らすものが小麦粉です
そしてこの動画では牛乳の害についての説明もあるので
プロテインの良しあしの参考にもしてみてください

指摘箇所→
https://youtu.be/Qj_EknoKFVE?feature=shared&t=709



ついで
https://youtu.be/Qj_EknoKFVE
また「牛乳は体に良い」としたアメリカの研究者は
その後それらを撤回して、できるだけ飲まない方がいいとしています
彼の出版した本の第七版から
「本当は体にいいものじゃなかった」という意見が反映されているのですが、何故か日本では牛乳を肯定する第六版だけ売り続けられ、第七版が意図的に販売されいない。『牛乳はよいもの』としたい力が働いている
→(https://www.youtube.com/watch?v=04vki-pyZLk&t=171s
    • good
    • 0

昼なら手軽に作れる、炒飯かな。


あとは、パスタゆでて市販のソースをかける。
    • good
    • 1

焼きそば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A