電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表に出ている岸田総理は、実は岸田総理に変装した中国人。その中国人は日本を弱体化させるために、親中派と媚中の政治家を集めて、中国からの献金を容認し、多くの国家機密を中国に流した。中国の日本の不動産購入を黙認、中国による尖閣諸島の領海侵犯もだんまり。公明党を中国共産党の支部にして、日本の選挙制度を全面的に撤廃させる。本物の岸田総理はすでに死んでいる。

この説、当たっていると思いますかね?

A 回答 (5件)

なるほど。



そう解すれば、総ての説明が
出来ますね。

自然科学でも、仮説をたて、その
仮説で総てが説明出来れば
その仮説は正しい、ということに
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はその解釈、外れてほしいのが本音です。
まさか河野太郎も中国人に入れ替わっており、本人は殺された説もある。

お礼日時:2024/07/06 22:30

実に面白い。


石垣島の自衛隊駐屯地の規模縮小とか、地元民の反対を受けて撤退と言う表向きの
理由を付けたなら、いよいよその説が生きてくる。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。

お礼日時:2024/07/06 05:29

大正解です!!!


しかも!!!

某キッシー党首の〇民党は中国政権と韓国政権にお金を流しまくりーーーーの!!国民を奴隷にしーーーーーーーーーーーの政権です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカに見限られるのも時間の問題です

お礼日時:2024/07/06 05:28

あながち創作と言い切れないところが、面白い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創作のつもりだけど、言い切れない部分があること。面白いけど、当たったらと思うとソワソワしてならない。

お礼日時:2024/07/06 05:28

当たっているかは別にして、お考えの正確さに賛同します。

ついでに、朝日、毎日新聞の社長も中国人としてもらうと絶賛でした。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はなかったですね

お礼日時:2024/07/06 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A