電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の13日から15日まで2泊3日の東京に旅行に行くのですがこの季節において持っていく必須アイテムを教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

クレカ、suica、QR決済端末


それだけあればなんとでもなる
あとはチップ等のキャッシュが
2~3万あれば足るのではないかな
    • good
    • 0

日焼け止め、暑さ対策


と書きましたが、東京ならどこにでも
ドラッグストアもコンビニもあるから
わざわざ用意してこなくても現地調達で
全然問題ないですね。
ということで、他の他の回答者さんと同様、
スマホとお金ですね。

スマホの乗換案内や地図サイトは
必携だと思います。
おサイフケータイに十分なチャージ額あるなら
現金もほぼ不要です。
    • good
    • 1

少しの現金とスマホがあれば事足ります


必要なモノがあったらその都度現地調達すればOKです
    • good
    • 1

ぶっちゃけ現金とスマホさえあればあとはどうとでもなります。



重要なのはアイテムというよりも防犯意識です。声掛け、スリ、置き引きには十分にご注意下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A