電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ嬢でプレイ中に喘がない、キス拒否、感じない、こっちを見ない、ため息をつくなどの塩対応をされた場合、貴方はどうしますか?

レイプしてると思い思いっきりつく?萎えて中折し中断する?手こきに切り替える?

A 回答 (8件)

滅多に無い地雷嬢に当たってしまったのですね。

(笑)

まあ、致すことは致して、店のアンケートには苦情入れます。

余りにひどいときは、最中でも店に電話して苦情入れますよ。
態度変わりますね。
そんなソープ嬢は店でもブラックリスト入ってますから、クビ、解雇ですよ。
ソープ嬢渡り鳥は性格が悪いのでどこ行っても長くは務まりません。
    • good
    • 1

世の中のサービスというものは


対価に比例するのが通例

がっかりだったなら
安物買いの銭失い
であった可能性が極めて高い

ありったけの実弾を打ち込むだな
銭で懐柔できる女は多い

先方からすれば
高値=高付加価値であるからして
ある意味正しい判断力
    • good
    • 0

原則、客にため息をつく以外の事は認められていません。

よって、プレイ中にあえがない、キスを拒否、感じない、これらは当たり前の事です。ましてキスなんてさせる嬢はとんでもない嬢です。超高級店ならいざ知らずですが。総じてあなたは遊んでいるわりに遊び方が分かってない人だと思います。
    • good
    • 0

そこまでされても行く?


むなしい人ですね
    • good
    • 1

金を払ってしまってるので、我慢して射精に持って行きます


インドの売春宿に行ったときはもっとひどかった。
行為中に、女はタバコを吸いながら「フィニッシュ? ノー?
チェッ」と言われました
    • good
    • 1

わたしなら萎えてしまいますね。

安い店だとそんなこともあるかもですが、三万以上なら大丈夫です。
    • good
    • 0

うわぁハズレかぁ…、でもこんな露骨に態度に出す人なんてどうせ他の嬢に負けてるんだろうしいいや、もう来ないでおこ って思うかも知れません。



僕も1回だけ風俗行った事あります
有名な大阪の料亭街でしたし、女の子も凄く可愛くてサービスも良かったので良い思い出にはなってますが値段がだいぶ張ったので、次は当分先かな…と思っております
    • good
    • 0

>ため息をつくなどの塩対応をされた場合、貴方はどうしますか?



 次回は、別の店、別の娘にする
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A