電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尿を隣家にまいた90歳の男が逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/819a0e9c8ad8e4 …

郵便ポストに尿を投函 64歳の男を逮捕
https://news.livedoor.com/topics/detail/26716676/

こういう尿を撒いて逮捕されるのって老人が多くないですか?
なぜ老人はおしっこをまき散らすのでしょうか?
脳委縮による幼児化のせい?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

精液が枯れてるからじゃないですかね?



同僚女性の「水筒に尿」で塾講師逮捕!(21)
https://www.mag2.com/p/news/601847
知人の車に体液塗った疑い 岩手の介護士逮捕(33)
https://www.sankei.com/article/20240508-RGAFSS4N …
自転車のサドルに体液つけた疑い、一宮市消防で3人目の逮捕者(21)
https://www.chunichi.co.jp/article/850243
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は体液をまく生き物なのですね。

お礼日時:2024/07/06 19:40

年齢だから!じゃ無くて社会から疎遠になったら皆んな感性が狂うんですよ。


だから、定年退職しても宝くじ当たっても社会との関わりは持ち続けないとね。

なぜおしっこ?について。
社会が縮小して自分だけになった時、自分で扱えるヤベー物がそれしか無いから。
    • good
    • 0

あれは特別。



阿保ですよ。
老害と呼んでも良いです。
    • good
    • 0

No.1さんの言う通りですね。

レアケースだけを挙げても現実味がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「こういう尿を撒いて逮捕されるのって老人が多くないですか?」
って文章を読めないのですか?
やはり老人は脳が・・・

お礼日時:2024/07/06 19:39

朝からご苦労さんです!



ところで老人とは何歳からですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50すぎれば老害。閉経EDがそのくらいだったやろ。

お礼日時:2024/07/06 19:38

推計3600万人以上いるであろう高齢者のうち、わずか2人をして「老人が多い」と決めつけるのも統計としては無理があります。



令和の若者はなぜ人を殺すのか?
今の10代を薬物中毒から救済しよう!
なんて話題に誰が付いてくるとお思いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「こういう尿を撒いて逮捕されるのって老人が多くないですか?」
って文章を読めないのですか?
やはり老人は脳が・・・

お礼日時:2024/07/06 19:39

んー。

。。
マーキング!?
老化すると野生化していくのでしょうかね。
理解に苦しみますね。。。
    • good
    • 0

私の周りにはいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A