dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逮捕されたニュース等で見る性行為は挿入行為の事を指してるのですか?
それともそれに近しい行為も含めているのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はい、その通りです。


それに至らなくても、未遂で罰せられます。
    • good
    • 0

今の不同意性交等は刑法第百七十七条に性交、肛門性交、口腔性交および準じるものと定められていますから、手淫の強制くらいなら同第百七十六条の不同意わいせつに該当するはずです。

    • good
    • 0

報道での表現の違いでおおまかな行為の内容がわかります。



みだらな行為→挿入まで
わいせつな行為→挿入はしていない

という使い分けをしているようですね。
    • good
    • 1

どうぞ


?si=wlKXd5xJ-c9d7lwY

他には キス逮捕 で検索してもニュース動画は出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A