電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆうパケットは郵便物と一緒に配達ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

場所によって違いますね。


都市部だと普通の郵便物とゆうパケットなどの大型郵便物、ゆうパックは別の配達員ですが僻地などは同じ配達員が同時に配達します。
中間地代ならゆうパックだけ別配達ですね。
    • good
    • 0

郵便物とゆうパックは違う配達員さんです。


郵便物は郵便物だけの配達員さん。

ゆうパックはゆうパックだけの配達員さんです。

なので同じ日に同一住所に別々に届けに来てくださる事もあります。
    • good
    • 0

個別でも配達します


土曜日でも日曜日もで休日でも曜日に関係なく配達してくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!