電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキーボードにはバックライトの設定があると思うのですが、どうやって光らせるのでしょうか?教えていただけると幸いです。

A 回答 (6件)

違いますよ。

別のモデルです。

https://www.elecom.co.jp/products/TK-G01UKBK.html
    • good
    • 0

型番が違いますよ。

値段も2000円違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもECがついているだけですよね?ECというのはエレコムの略ではないと言うことでしょうか?教えていただけると幸いです。

お礼日時:2024/07/06 14:48

大変失礼しました。


丸いキーは単にゲーミングモードに入るためのキーでした。
そもそもこのキーボードは光りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以下のURLでは光るみたいに書いているのですが。
https://www.youtube.com/watch?v=yCS4ZU0goYM
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripher …
教えていただけると幸いです。

お礼日時:2024/07/06 14:38

同時じゃなく1個だけ押すんですよ。

(1なんて関係ないです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのキーを1個だけ押すのでしょうか?一番下の丸いキーを一回だけ押してもだめでしたが。教えていただけると幸いです。

お礼日時:2024/07/06 14:28

1じゃないですよ。


丸いマークです。
一番下ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、その下のキーと1を同時に押しても光らないのです。教えていただけると幸いです。

お礼日時:2024/07/06 14:19

カナ/かなの右横のキーは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなの右横って、1ですよね?それを押しても、光らないのです。教えていただけると幸いです。

お礼日時:2024/07/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!