電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら可愛くなりますか?アドバイスよろしくお願いします

「どうしたら可愛くなりますか?アドバイスよ」の質問画像

A 回答 (6件)

十分可愛いからコレ以上は無理!って自己暗示をかける、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますいじめられてどうしてら可愛くなれるのか分からなくて

お礼日時:2024/07/08 12:14

他の写真から修正します。


偏差値53→56(ただしカラコンにより−3かも)
痩せれば+5

可愛くなっても性格や思考を直さないと悩みは変わらないしフラレやすいです。
まじで!
早くメンタルクリニックを!
その方が間違いなくモテる!
あなたの人生を邪魔してるのはあなたの心です!



【良いとこ】
・目の大きさ
・鼻の高さ(高さのみ)
・唇の広さ
・顎の小ささ


【がんばれ】
・エラの広がり
・頬の膨れ(ぽちゃ?)
・ぽちゃ
・鼻先の広さ
・肌荒れ


【?なとこ】
・黒カラコンなのでそれにより偏差値−3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますいじめられて来たので

お礼日時:2024/07/08 12:14

カラコンしないほうがかわいいかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カラコンしないとすごい三白眼になってしまうんです

お礼日時:2024/07/06 18:37

まずは、写真をアップしない人格を得る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔で昔いじめられてきてこれは無加工ですが身近に相談できる人もいないのでアップするのは危険だし嫌なことだとは思うのですが成長するためにこうするしかないと思いました。

お礼日時:2024/07/06 18:22

整形手術

    • good
    • 0

充分かわいいほうだともいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます他の写真も見てくれるとありがたいです

お礼日時:2024/07/08 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A