ショボ短歌会

人が話してるのに相手の方を見ずに話す奴って失礼だと知らないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 830はみより顔面偏差値大分上だと思うよw

      補足日時:2024/07/06 23:31

A 回答 (6件)

見るのが苦手な人はいますね


そういう病気の人とかは仕方ないとは思います
    • good
    • 0

お互いの性格にもよると思いますが、でもず〜っと目を合せて来る人には凄く疲れて来ますね…ホントに。

    • good
    • 0

視線恐怖症や対人恐怖症などの可能性もあります。


本人も申し訳ないなと思いながらもどうしてもできない事情がある。という場合もあるので。
    • good
    • 0

見れない状況でないのなら、関わりたくないのかも?

    • good
    • 0

知らないんだと思います。

・・・親の顔を見てみたい・・・・
    • good
    • 0

あなたの風貌が見るに堪えないという可能性があります。

相手の方を見ずに話すことを失礼だと知らない人はおそらくいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!